忍者ブログ

【完全攻略】よくわかるパチンコの仕組

パチンコは台選びで決まります!! 月に30万円以上稼ぐ方法とは!?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好調台を極めることこそ【最強のパチンコ攻略法】


パチンコをされている方で誰もが思うこと。

勝ちたい!!

当然です。パチンコに限らずギャンブルは誰もが「勝ちたい」と思うものです。

勝たなければただのお金に無駄となってしまいます。

パチンコで勝ち続けるために一番必要なこと。

私はずばり

好調台で打つこと!

だと思っております。


そんな簡単に言われても、と思いますか?

もちろん、好調台のみで打ち続けるのは簡単ではありません。

パチンコは正直わからないことだらけです。

皆さんはそれぞれ、「この台は出そう」と思ってその台を打つでしょう。

ホルコン攻略やその他の攻略法を駆使して台選びをされている方もいると思います。

しかしそれで勝てていますか??

もし、パチンコの収支がプラスになっているのであれば、私は何も申しません。

あなたは数少ない「勝ち組」です。

勝ち続けられる人はパチンコファンの全体の5%程でしょう。

その数少ない勝ち組のあなたに私が教えられることはないでしょう。

ですが、大多数の人は負けてしまうのがパチンコなんです。

はっきり申し上げます。

ホルコン攻略やその他の攻略法で勝ち続けるのは

不可能です。


では、パチンコで勝ち続ける方法はないのでしょうか。

答えは「あります」

現に5%の一握りの人は勝ち続けています。

きっとその勝ち組の人は、みんな同じようにパチンコの立ち回りをしているでしょう。

それは

「好調台のみを打つこと」です。

正直、好調台のみを打ち続けるのは簡単ではないです。

しかし、私はパチンコ台を分析することで、好調台を判断し確実に勝ち続けております。

難しいことではありません。

あなたも確実に実行できるはずです。

方法は簡単です。

好調台の特徴を理解し、「好調指数」により好調台を判別するだけです。

好調指数とは、その台が好調であるかどうかを判別するための指数です。


私はこれを「ゴールデンインデックス(GI)」と呼んでおります。

これはパチンコ店で公開されているデータを用いて、簡単に計算できます。

ゴールデンインデックスで台の好不調を判別するだけで、あなたの収支は劇的に変わるはずです。

今回、私があなたに徹底的に、この「ゴールデンインデックス」を教えるためにテキストを書き上げました。

本当にたくさんの方にご好評いただいております。

テキストはこちらです。
↓  ↓
数値で分析するパチンコ~ゴールデンインデックス~基礎編





こんな私も、昔はパチンコで大負けしていた一人です。

年間収支でマイナス200万円近く負けていた時もありました。

頑張って働いた給料をほとんどパチンコにつぎ込みました。

まだ独り身だからいいものの、正直生活は相当悲惨なものでした。

お恥ずかしい話ですが、消費者金融にも手を付けてしまい、またそのお金もパチンコ代として消えてしまう。

今思えば、本当にパチンコ依存症だった自分が怖いです。

このままではダメだと思い、パチンコをやめれば良かったのですが、どうしてもやめれずあらゆる「攻略法」と言われるものを読み漁りました。

これが大失敗の連続。

ネットで「必ず勝てる」と書いてあるにもかかわらず、
収支は一向に向上しません。

ついに消費者金融の借入限度額いっぱいまで借り入れてしまい、どうにもならなくなりました。

後悔しても、後悔しても、どうしようもありませんでした。

全て自業自得です、分かりきっていた結果でした。


それからしばらくはパチンコから離れました。

もちろん簡単ではなかったです。

給料日にはつい行きたくなってしまう。友達や同僚に誘われるたびにどれほど迷ったことか...

しかし、パチンコを打ちたい衝動を必死に抑え、仕事も必死に頑張り、何とか借金を完済しました。


そしてある日、きちんと借金も完済したし「1万円だけ」と決めてパチンコを打ちました。

正直これもかなり迷って決断しました。せっかくやめれたんだから、もう行かないほうがいいと。

しかし、意志が弱い私は、ついパチンコ店の自動ドアの中へと入って行ってしまいました。

もちろん、「これで負けたら、二度とパチンコは打たない」と決めていました。

しかし、この時パチンコをしていなければ、おそらく後にパチンコで勝ち続けるための「ゴールデンインデックス」には気づくことはなかったでしょう。


そしてパチンコ店へ入った私は、その当時新台の、たまたま空き台だった台を打ち始めました。

これがなんと爆発台6万発以上の出玉を換金しました。

等価店だったため、その日は約25万円も勝ちました。

今でもあの時の感動は鮮明に覚えています。

しかしそれだけでは終わりませんでした。

「なぜ、私が打った台は爆発したのだろう?」

それから私は必死で考えました。

そして同じように爆発する台のデータを大量に集めはじめました。

ほぼ毎日のように仕事帰りにホールに通って、打ちもせずただ爆発台を観察しました。

あの時の執念は自分でも本当に不思議です。

きっと、一度パチンコのせいで人生をめちゃくちゃにしているので、もう二度と同じようなことは繰り返したくないと思ったのでしょう。

もちろん、パチンコをやめるという決断もあったのですが、その当時の私にはその考えはなかったです。

なぜか、パチンコで勝ち続けることにこだわっていました。

悔しかったのだと思います。今までのパチンコで負けた分を全部取り返してやると。


そんな毎日を送っていたある日、あることに気づきました。

もしかして、これで好調台が分かるかも!?

そうです、それが「ゴールデンインデックス」の元となりました。

何度も試行錯誤を繰り返しながら、一つの方法にたどり着きました。

そして実際にパチンコ店で実践し、確信を得ました。

これなら勝ち続けられる!


パチンコで勝ち続けるために一番重要なことは

好調台を打つこと」です。

私は
これ以外にパチンコで勝ち続けられる方法はないと思っています。

それに好調台攻略は非常に簡単です。

何も考えずただ打っているだけでも、好調台はどんどん出玉を伸ばしてくれます。

この「ゴールデンインデックス」は私の友人や同僚にも教え、

今では勝ち組の仲間入りです。

もちろん私も今まで負けてきた分以上にパチンコで勝ち続けています。

もし、いまあなたがパチンコで負けているのであれば、

ぜひ「ゴールデンインデックス」を使ってみてください。

あなたも勝ち組の仲間入りをしてください。


ゴールデンインデックスのテキストはこちらです。
↓  ↓  ↓
数値で分析するパチンコ
~ゴールデンインデックス~




3月31日までの期間限定で発売記念としまして半額となっております。

残り4日です!!

これは、私のテキストを楽しみにお待ちいただいた方々がいたのですが、

その方々へのお待たせしてしまったお詫びでもあります。

また、今日知ったという方も、

ぜひ私の提唱する「ゴールデンインデックス」を知っていただきたく

期間限定で半額とさせていただきました。

ぜひこの期間内にお求めください。

なお、こちらの商品はパチンコ業界にとってはあまりよろしくないものとなります。

そのため、いつパチンコ業界の圧力により販売中止になるかわかりません。

お早目にご注文いただければ幸いです。

分からないことがあれば徹底的にサポートさせてもらうつもりです。

あなたも一緒にパチンコの勝ち組になりましょう。






最後に。

普段私のブログをお読みいただいている読者の方々、

今回は広告のような記事になってしまったことお詫び申し上げます。

ブログ内でも有益な情報をお伝えしていけるよう、さらに精進してまいりますので、

今後とも当ブログを末永くご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。









負けないパチンコのために!!
   ↓     ↓  
最強の好調台攻略法!!
gi000.jpg


一緒に勝率100%を目指しましょう!!
http://www.dlmarket.jp/manufacturer.php/manufacturers_id/9311


PR

【パチンコ爆発台攻略】爆発台の特徴 ~確変中~


爆発台の特徴は、確変大当たり中にもあります。

確変で平均連チャン数以上するという話はしましたが、さらに以下のような特徴が表れます。

・確変図柄で大当たりする

・プレミア大当たり


「確変図柄で大当たりする」

こちらは文字通りですが、爆発台は確変図柄で素直に大当たりします

ラウンド中に昇格することが良くありますが、爆発台の場合は確変図柄で素直に大当たるする、または早期に昇格します。

早期とは、ラウンドが始まる前に確変図柄に昇格することです。

爆発台は、初当たりはもちろん、確変中にも上記のように確変図柄で、または早期に昇格することが通常に比べて多いです。


「プレミア大当たり」

これは確変中に全回転などの「プレミア演出」、「確変継続濃厚の演出」が多いということです。

プレミア演出はそのままですが、「これが来たら大当たり確定」という演出です。

「確変継続濃厚の演出」とは機種にもよりますが

主なものは確定音

京楽であればPフラッシュや

0327002











確変中のキリン柄、虎柄など
(継続確定ではなかったらすみません)
03270030327004









などなどです。

ただし注意したいのが、初当たりがプレミア演出だった場合です。

一概には言えませんが、初当たりがプレミア演出で大当たりした場合、

その後ハマってしまう可能性もあるため、

無難に即やめを考えたほうがいい場合もあります。


以上が爆発台の確変中によくある演出です。

確変中に素直に確変図柄で大当たりすることが多かったり、

プレミア演出が多い場合はその後も調子がいい可能性が高いでしょう。

ただし、演出で全てを判断することは出来ませんので、

くれぐれも深入りはしないようにしたいところです。




負けないパチンコのために!!
   ↓     ↓  
最強の好調台攻略法!!
gi000.jpg


一緒に勝率100%を目指しましょう!!
http://www.dlmarket.jp/manufacturer.php/manufacturers_id/9311


【パチンコ爆発台攻略】爆発台の特徴


パチンコの爆発台の基本的な特徴をお伝えします。

勝率アップの参考にされてください。

爆発台の典型的な波グラフ

3-20002






























3-20001
































一日に何万発という出玉を出す爆発台は以下の様な特徴があります。

逆に言えば、これに当てはまらない台は爆発台ではない可能性が高いので、

プラスになっている時点で即やめが無難です。



・朝一の大当たりが早い

・一度の連チャンが伸びる

・ハマってもその分出る


では、ひとつづつ詳しく説明します。

まず「朝一の大当たりが早い」

これはグラフを見ても分かる通り、爆発台は朝一からハマることはあまりありません。

具体的には、その機種のスペック以内に初当たりを引きます。

ごく稀に、ハマって爆発する台もありますが、基本はスペック以内で大当たりします。

さらに言うと、朝一の100回転、または150回転以内に大当たるを引きます

100回転と150回転の違いは、機種のタイプです。

マックスタイプの台は150回転、それ以外の台は100回転を目安にしてください。

しかし、注意してほしいのが朝一が早すぎる台です。

以下の台は朝一が早すぎる台です。(10回転目)

0327001














朝一10回転で大当たりし、連チャンして16000発程出しました。

しかし朝一早すぎる台は見ての通り、せっかく出した出玉をすべて飲んでしまいます。

具体的には朝一30回転以内に大当たりした台は即やめ対象です。

朝一が早すぎる台は私の経験上90%その後ハマります。

勿論、例外としてその後伸びる台もありますが、確率は極端に少ないですので、賢く勝ち逃げしましょう。

飲まれてしまってからでは、取り返す事はできません。


次に「一度の連チャンが伸びる」

爆発台、は基本的には一度の連チャンを継続させて出玉を伸ばしていきます。

例えばその台の平均連チャン数を目安にするのがいいかも知れません。

平均連チャン数が7回の機種であれば8回以上など。

ただし、注意しなければいけないのは出玉なしの大当たりです。

最近の機種は「出玉なし2R」のような大当たりと呼べない大当たりがある機種が多いです。

出玉なしの大当たりは、これにはカウントしないほうがいいでしょう。

台の上のデータ表示板には、ちゃっかりカウントされてますのでご注意を。


あとは「ハマってもその分出る」です。

いくら爆発台とは言え、絶対にハマらない事はありません。

しかし、そのハマった分以上に次の確変大当たりで出玉として返ってきます。

具体的には、4箱突っ込んだら、8箱出る、といった感じです。

爆発台だから当たり前のことですが、

逆に4箱突っ込んだのに4箱しか出なかったような時は辞め時と思ってもらって大丈夫だと思います。

その時波グラフはこうなります。

3.15002














これは「M字トップ」と言われていますが、このような状態の台は、この後ハマる可能性が高いのです。

上の画像の台も、見ての通りその後ハマっています。


以上が基本的な爆発台の特徴です。

もしこれに当てはまらなければ、深追いはせず勝っている状態の時にやめましょう。







その他の爆発台の特徴は以下のテキストで紹介しています。
 ↓  ↓  ↓  ↓


負けないパチンコのために!!
最強の好調台攻略法!!
gi000.jpg


一緒に勝率100%を目指しましょう!!
http://www.dlmarket.jp/manufacturer.php/manufacturers_id/9311


【悔しいけれど】オカマは失敗?


パチンコでオカマされたら本当に悔しいですよね。

自分が打っていて、当たりそうもないので辞めたところ、その台に別に人が座ってすぐに大当たりし、

そういう時に限って連チャンしたりします。

パチンコを長くやっている人は特にこんな経験多いんじゃないでしょうか?

確かに悔しい気持ちはすごくわかるのですが、しかし開き直って次の台を打つことです

イライラしているときこそ負けることが多かったりします。

これは人間の心理によるものでしょうが、イライラしてしまうとつい台選びがおろそかになってしまいます。

その結果、負けてしまうことはよくあることです。そしてまたさらにイライラ...

人によっては台に八つ当たりしてしまう人さえいると思います。

しかし、ちょっと冷静になってください。

パチンコの収支は

精神状態によりものすごく左右されやすいのです。

大ハマりしているときも、ついムキになって打ち続けてしまうことってよくありますよね。

結果、その日は大負けになります。

オカマされた時も同じです。ついイライラしてしまい手当たり次第に打ってしまう、気づいた時には財布が空に。

普通に打っていては負けてしまうパチンコなのに、それではさらに負けてしまうのは当然です。

たとえ勝てたとしてもその日はたまたま運が良かっただけです。

毎回そんな打ち方をしてしまっていれば、

必ず収支は悪化してしまいます。



私もオカマされてしまう時は良くあります。

私の場合は連チャン後、即やめした台で別の方が座って、すぐに大当たりが来ることがよくあります。

でもそれほど気にはしません。

私が即やめするときは、もちろん自分の経験から判断し「これ以上伸びないだろう」と思った場合です。

ですから、たまたますぐに大当たりした時も

「へ~、まだ出たんだ~」という程度です。

パチンコに100%はありません。

私もそれなりに自分の判断に自信はありますが、パチンコにはいろいろな要素があるため自分の予測が当たらないこともあります。

しかしそこで「悔しい」と思ってしまえばその後の収支にも悪影響を及ぼしますので、常に冷静でいるように心がけています。

逆の場合でも同じです。

いくら大連チャンして何箱もドル箱を積んでいるときでも、浮かれてしまってはダメです。

もうこれ以上伸びないと判断しなければならない状況でも、つい出玉があるために打ち込んでしまいます。

もちろんまた大当たりすればいいのですが、ハマってしまう可能性もあります。

打ち込んでしまって出玉は戻っては来ないので、常に冷静に判断する必要があります。


オカマされてしまって悔しいのはすごくわかりますが、イライラしてしまっては悪循環となってしまいます。

もし少しでも悔しいと思ったなら、

その日はもう早々に辞めて別のことに時間を使ってください。

その状態でパチンコを続けても、お金と時間の無駄になってしまう場合がほとんどなので。

オカマされたのは失敗ではないです。

あなたの判断は間違っていないのです。

それはたまたまオカマされただけですので。

次に頑張ればいいんです。

パチンコは楽しんだもの勝ちですから。






負けないパチンコのために!!
   ↓     ↓  
最強の好調台攻略法!!
gi000.jpg


一緒に勝率100%を目指しましょう!!
http://www.dlmarket.jp/manufacturer.php/manufacturers_id/9311


【パチンコ店選び】等価店のすすめ


皆さんがいつも行くパチンコ店の換金率はどのくらいですか??

私はいつも等価店のみに行っています。

低換金店の良さとしては、釘がいいので良く回ることでしょうか。

もちろん1000円当たりの回転数は多いほうがいいのは分かるのですが、よく回るからと言って、決して勝ちやすいわけではないです。

どれだけ回ったとしても、
1000回転以上大ハマりしてしまえば大負けです。

正直昔はボーダー理論でパチンコは勝てることもありました。

しかし今は、ボーダーだけでは勝つことは不可能でしょう。

それは、今のパチンコはコンピュータにより完全に制御されているからです。

逆に言えば、コンピュータにより制御されていることで、出玉に偏りがででしまいます。

これがパチンコ台の周期となります。

その偏りを分析することによって、より勝率を上げることが出来ます。

つまり、パチンコで勝つためには回転数はそれほど重要ではないんです。

そして、等価店も低換金店も出玉量や連チャン数は変わりません

もちろんアタッカー周りの釘の調整で多少の誤差はあるかもしれませんが、最近の機種は大当たり時に右打ちで消化する機種が多くなっています。

右打ち消化の機種は、ほとんど玉がこぼれませんのでなおさら釘による差がありません。

そうなると同じ1万発出玉として換金した場合に、

3円交換のお店は3万円、

4円交換のお店は4万円で、

実に1万円の差が出てくることになります。

出玉が多ければ多いほど差が大きくなります。

ですので、好調台を狙う私の立ち回り方では、等価店のほうが圧倒的に有利になります。



等価店をお勧めする理由はまだまだありますが、もう一つだけご紹介します。

等価店の場合、基本的にはお客の回転率が高いです。

低換金店のように1日中同じ台を打ち込む人が、等価店ではあまりいません。

これはつまり、

台移動がしやすく、さらに好調台が空き台になっている可能性が高いことになります。

台移動のしやすさは非常に大切です。

大当たりしそうもない台を打っているときに他に良さそうな空き台がない場合、

ついついその台を打ち続けてしまうことにもなってしまします。

パチンコをやる方で、意外とこういう方は多いのではないでしょうか?

「空き台がないからもう少しこの台で打とうか」と。

しかし、出そうもない台をいくら打ったところで大当たりするはずがありません。

これは完全にお金を無駄にしています。

新台当日などの特別な日以外は、等価店のほうが少し待っていれば空き台になる可能性があるので、立ち回りしやすいかと思います。


もちろん低換金店でもいいお店はありますので一概には言えませんが、

普段、低換金店でパチンコをされている方で収支が悪いようであれば、等価店に変えてみるのもいいかもしれません。

等価店のほうが勝った時の金額が高くなるので収支が向上することもあります。

負ける金額は、予算さえ守れば変わらないと思いますので。

もちろん、収支を向上させるために一番重要なことは勝率を上げることですが



負けないパチンコのために!!
   ↓     ↓  
最強の好調台攻略法!!
gi000.jpg


一緒に勝率100%を目指しましょう!!
http://www.dlmarket.jp/manufacturer.php/manufacturers_id/9311


プロフィール

HN:
まきはら
性別:
非公開

P R