忍者ブログ

【完全攻略】よくわかるパチンコの仕組

パチンコは台選びで決まります!! 月に30万円以上稼ぐ方法とは!?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【実践結果】北斗の拳5 3/13

こんにちは。

昨日は久しぶりに平日の休みが取れたので、朝からパチンコ店へ。(笑)

朝からパチンコは本当に久しぶりです。

仕事の時よりも寝起きがいいように感じるのは私だけでしょうか?(笑)

本業が忙しく、実は北斗の新台を打つのはこれが初打ちでした。今更...(笑)

導入されてから何度か仕事終わりにホールに行くことはあったんですが、さすが「北斗の拳」、夕方は満席でとても座れず。

朝から並んで、やっと打つことが出来ました。(笑)

ダブルアタッカー?ですか。いいですねあれ、大当たりの消化が早い早い!

よく考えましたよね。(笑)

では結果報告です。

投資  20K
回収 100.5K
合計 +8.5K

DSC_0078.jpg

前日のGI値が良かった台を打ちました。

GI値とは「ゴールデンインデックス」のことです。

ゴールデンインデックスってなんですか、という方は
 ↓ ↓
こちら

この台の波グラフです。
RequestDedamaTransitionChart.png

私が打ったのは丁度M字になっているてっぺんのところまでです。

M字トップだったのでこのままハマると思い、即やめしたんですがもう少し出たみたいですね。

まぁ、「負けないパチンコ」が私のモットーなので、賢く勝ち逃げです。

パチンコは辞め時が一番大事です。

様子見で1箱くらい打つ方は多いですが、1箱5000円、6000円ですからね。

出ない可能性が高いのに、なかなか打つ気にはなれません。

もちろん今回は「GI値」が良くなかったので、即やめしました。まだ伸びる可能性があるのなら当然続けてましたが。

あ、M字トップとは波グラフのように「M字」になっていることを言います。この後ハマる可能性が高いのが一般的です。

もともとは株式相場やFXなんかで用いられる言葉なんですが、パチンコにも同じように応用できます。

ですので、今回の波グラフを見ていただくと、M字トップの後にハマってさらに伸びているんですが、今回のパターンは稀ということです。

通常はハマる確率のほうが高いので、辞め時の判断材料になりますよ。

もちろん台選びの参考にもなりますよね。

ぜひ覚えておいてください。


いや~、久しぶりのパチンコはやっぱりいいですね。

今度はいついけるのか。(笑)

年度末はどこも忙しいですね。皆さんもお忙しいとは思いますが、季節の変わり目なんで体調にはお気を付けください。

それでは。





数値で分析するパチンコ
~ゴールデンインデックス~
好調台攻略 基礎編


パチンコ勝率アップにお役立てください。
PR

プロフィール

HN:
まきはら
性別:
非公開

P R